2013年7月28日日曜日

REEF PATTERN SHORTS



先日のHATに続き、SHORTSが入荷しました。

こちら、友人のパタンナーと何度もトワルやサンプルと
睨めっこして最高のシルエットとなりました。
太さやレングスは好みがあるとは思いますが個人的には
完璧です。40sのミリタリーチノのディテールを取り入れつつ
前明きはTALONセミオートマチックジッパーを使用し、
イージー感を出しています。生地は10oz程度ですが張りがあり
心地よい履き心地です。








2色ともに非常におススメです!
それぞれ、違ったコーディネートをしてみました。
やはり、子供っぽくならないようにサイズ感や靴に
気を使っていただきたいですね。
個人的にはせっかくショーツなんでハイカットのスニーカーや
ブーツではなくローカットの靴を合わせてほしいですね。
絶対に夏にしか履かないような靴なんですが、スニーカーは
特に夏の楽しみのひとつですね。

それでは、ご来店お待ちしております。





TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY