2013年10月2日水曜日

LEVEL



先日、友人が久しぶりにピストで遊びにきてくれました。

しかも、私が一番憧れているLEVEL。

しかもデカールは旧ロゴでフォークのラグにも星があるヤツです。
オーダーで作ったから本人の体にもピッタリだし、最高です。




私も数年前までは全部で3台乗り継いでいたぐらい好きだったピストも
引っ越しに伴い手放して以来・・・
最近、また欲しい病です。




時期的にも今は最高だし、渋滞している街中をすり抜けていくと
気持ちいいですしね。でも最近は自転車に厳しい世の中ですから
数年前のような乗り方はできなそうですけど。

ピストには正直ブレーキ付けたくないですしね・・・
乗らなくなったキッカケもそこですし。

一番軽かったのは人差し指一本で持ち上げられましたからね。

次はダルマ自転車狙ってます。





TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY