2014年7月28日月曜日

夏ですがDENIM PANTSで・・・


今日はいくらか過ごしやすい東京です。

こんなに暑くてもバイクに乗る時はDENIM PANTS履いて
ブーツを履きたくなります。

アウトドアではナイロンのシェルを着て、ダナーライト履いたり。

結婚式などはビシッとスーツでキメて・・・

とTPOと言いますか、あらゆるシーンでそのシーンに合った服装を
楽しむのがファッションだと思います。

何時でも何処でも同じ感じの人もカッコいいとは思いますが、
私はTPOを意識しつつ、その中で個性を出す人が好きですね。



話がそれてしまいましたが、今時期に最適な
ゴツくないDENIM PANTSをご紹介します。


13,5ozのライトな履き心地でオススメです。
コチラはGRIPPERを使用したジップフライなのですが
やはり、ジップフライは楽ですね。
最近改めて実感しています。



しかし、昨日は暑かった。

写真はTriumpher様より頂きました。

毎日暑いですが、ご来店お待ちしております。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY