2014年11月24日月曜日

COORDINATE





先日紹介したキャップ類のコーディネートを
ご紹介します。TEEと同じで何個あっても困らない
そんなアイテムです。


8PANEL WORK CAP


こちらはやはり、クラシックな装いにベストマッチ。
素材も季節感があって良いです。
シンプルなコーディネートにキャップで個性をプラスしてください。





基本的に何にでも合わせやすいですが、トップスの色に対して
色合わせして頂くと良いと思います。
オレンジって以外と使いやすい色ですよ。






ド定番にワークスタイルにハマりますが、キレイ目なコーディネートに
ハズシでDIRT POORってのも良いですね。
ふざけたワッペンが付いてますが、物はしっかり作っていますので
満足して頂けると思います。シルエットは本当に良いですよ。


私自身、年間300日くらいはキャップを被っておりますので
被り物には自信有ります。

共感して頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。





TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY