2014年11月7日金曜日

NEW SHIT


お待たせいたしました。

以前ブログでも紹介した3/4 SLEEVE SWEATが入荷しました。

程よい厚みのスウェトで軽い着心地が魅力です。
通常のクルースウェットは面白みに欠けますが、3/4 SLEEVE SWEAT
ならインナーにロングスリーブを合わせることで個性を出せます。
無地のサーマルやピッチの細かいボーダーなんかを合わせても良いですね。
勿論、インナーとしても非常にオススメです。







それから、個人的にも一週間分持っている冬の必需品。

INDERA THERMALも少量ですがご用意しました。
このぐらいの肉感のサーマルと合わせるのがベストです。
是非、合わせてどうぞ!!





それから、もう一つパンチのあるアイテム入荷しました。
早速、今日から被ってます!



Kriegsmarine KNIT CAP
ドイツ海軍、私の大好きなUボートの乗組員たちが
愛用していたニットキャップを再現しました。

詳細はまた後日。


ご来店お待ちしております。





TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY