2015年7月1日水曜日

anaglyph


今日から7月。後半戦のスタートです。

月月火水木金金の精神で頑張って参ります。


さて、今日のタイトルのアナグリフという単語。
ピンと来る人は少ないと思いますが、30代以上の方は
絶対に知っているはずです。

私が小学生の頃はアナグリフ式の3Dが流行っていました。
雑誌の付録や映画もありましたね。
赤青のメガネをかけて画像や映像を見ると立体的に見えるという。
目の錯覚を使った手法です。


そんなアナグリフ式の3DグラフィックのTEEを今期は制作しました。





メガネ付きですので、購入後は色々と試してみてください。
YOU TUBEで色々と見れますよ。


KROOK3D




是非、お試しください。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY