2015年9月7日月曜日

MOVIE


毎日、嫌な天気ですね。
一週間続くそうで・・・

そんな日は映画でも観ましょう。

と言うことで今日は個人的に好きな映画をご紹介します。
映画は結構見る方だと思いますが、特にこの監督が好きとか
好きな俳優がいる訳でもなくマニアではありませんが・・・

見ても損はしないと思う2作品をチェーケラッ!!!




先ずBILLY ELLIOT[リトルダンサー] 
何度も見ています。本当に好きな映画です。
父親になってから見ると、更に良いです。




BROKEN FLOWERS
ゴーストバスターズのイメージが強すぎるビル・マーレー主演。
淡々と進むストーリーですが、切なく笑える感じです。
監督はジム・ジャームッシュ。



という訳でもし時間があれば、コーヒーとキャラメルポップコーンをお供に
観てみてください。

次回はお気に入り戦争映画でもご紹介したいと思います。


では、さよなら。さよなら。さよなら・・・