2016年7月24日日曜日

BAG and ACC


梅雨の合間の貴重な晴れ日。
皆様、週末は満喫できたでしょうか?

梅雨が明ければ本格的な夏の到来な訳で、
そうなると服装もTEEがメインとなり単調になりがちです。

そこで良いアクセントになってくれるのがBAGやアクセサリーという訳です。

シンプルで地味目な色合いのコーディネートでもバッグ等で
指し色入れれば、かなりイメージ変わりますのでオススメです。



この手のキャンバスのバッグはこの時期にはぴったりな素材感。
何より重量も軽く、汚れたら洗えるのが最大の魅力です。




スウェードと言うことで夏場は抵抗があるかもしれませんが、
背面はキャンバスを使用し、背中との密着面のストレスを軽減
しています。カラーもネイビーであれば涼しげです。



先日入荷のFUNNY BAG。お陰様で大変好評頂いております。
使い勝手の良さ、サイズ感、カラーも特徴ですが、
何よりデザイン的にジャンルを問わずお使い頂ける所が
一番の魅力かと思います。



アトリエチェリー様のご協力のもと定番で展開しているウォレット。
現在、画像のものを在庫しております。
デザインも特徴的ですが、やはり革。この革が私は好きです。


と言うことで、ご紹介して参りましたアイテム達。
気になるアイテムはございましたでしょうか?

すべて、修理も対応しておりますので安心してお使い頂けます。

是非店頭でご覧頂けたらと思います。

ご来店お待ちしております。





TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY