2016年8月31日水曜日

BASTARD SHIRTS


今日で8月も終わり、夏も終わりですね。
毎年、なんかセンチメンタルな気持ちになっちゃいますね。

と言うことで、気持ちも服も秋に切り替えて行きましょう。

本日はこれからの時期、間違いなく一番使うシャツのご紹介です。








インディゴ2トーンとブラックシャンブレーを使用したBASTARD SHIRTS
はシンプルながら拘りが詰まったディティールが魅力です。
襟は品の良い立ち具合で綾テープを使ったボタンダウン。前立ては一見
プルオーバーに見えるように下半分が比翼になっています。袖口の開きも
浅めなのが特徴です。タグボート流の変わり種ワークシャツの決定版といえる
個性溢れる仕上がりです。

生地、ステッチ、ボタンを全て同系色でまとめたブラックシャンブレーと
程よく個性を放つインディゴ2トーン。どちらもオススメです。



ご来店お待ちしております。






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY