2017年6月10日土曜日

RAIN WEAR


梅雨入りしたみたいですが毎日天気良いですね!
それは、うれしいことですが・・・

しかし、どんなに拒否をしても梅雨はやってきます。

準備だけはしておきましょう。


と言うことで、梅雨にオススメなアイテムをご紹介。



傘が大嫌いな私の必需品。コーチジャケットと60/40のハット。
どちらも携帯性も抜群なのでバッグに忍ばせて置きたいですね。

チープなコーチジャケットは気兼ねなく使えますし、
昨今注目度も高いアイテムですので是非、お試しください。



それから本日は新入荷もありました。
順次、取扱店に発送していきます。


V NECK POCKET TEE
浅めのVゾーン、そしてポケット。プラス、ナイスなカラー。
意外とポケ付きのVネックTEEって少ないです。




DECK SHORTS
大股がシームレスな絶妙な2トーン仕様です。
シルエットも自身あり!!


ご来店お待ちしております!!






TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY