2018年4月15日日曜日

BAKER PANTS MOD



展示会も終わり、一段落。

今後はブログでご紹介できなかったコーディネートなど随時
ご紹介していければと思っております。


さて、本日は新入荷アイテムのご紹介です。









ミリタリーパンツ代表格と言っても過言ではないベーパーパンツに
後付けでサイドポケットを追加し6ポケットとしたオリジナルモディファイ
デザイン。またウエストにと裾にコードを追加しイージーな着こなしに対応
したデザインも魅力です。生地はシャリ感のあるライトオンスのコットン生地。
ライトオンスながら張りがありキレイなシルエットをキープします。
昨今注目度の高い6ポケットパンツ、個性的なデザインで他には無い雰囲気に
仕上がっております。

ネイビーはサイズ1、オリーブはサイズ2を着用しています。
172cm65kgの私ですとどちらでもいい感じで履けます。

レングス短めの主流が長く続いたせいか、最近はレングス長めが
好みです。(パンツの種類にもよりますが)

非常に履きやすく、特に夏は軽い履き心地で病み付きになるはずです。


ディティールとしても面白い作りになっていて個性的です。
ちょっと変わった6ポケットをお探しの方、如何でしょうか?







TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY