2018年5月13日日曜日

NEW ARRIVAL


最近は梅雨?かと思うぐらい雨振りますね。

さて、本日は新商品紹介といきたい所ですが業務連絡です。
急ではございますが5月15日(火)は所用のため店舗は休業となります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。


では、商品紹介です。

先ずは定評のあるキャップから。



デニム、ヒッコリー、チャコールグレーヘリンボーンの雰囲気の良い
3色展開のベースボールキャップはバックストラップはサドルレザーと
真鍮製ギボシを使用した個性的なデザインが最大の特徴。サイズも2サイズ
展開なのは嬉しい所です。どれも経年変化が楽しみな素材ですので是非、
自分色に育て上げてください。





生地にはモールスキンを使用したバックスとラップ付きのベースボール
キャップはピッグシルエットのフェルトワッペンが何とも良い雰囲気です。
バックストラップはサドルレザーと真鍮製ギボシを使用した個性的なデザイン。
コーディネートに取り入れやすいカラーとデザインで重宝しますよ。





ヘヴィーウエイトなハーフスリーブTEEは玄人好みなカラーが魅力。
絶妙なサイズ感と生地感、バインダーネック、胸ポケットと全体のバランス
が絶妙で様々なスタイルのパンツと好相性です。


今週からまた温かくなるみたいなので、これらのアイテム
即戦力ですね。在庫がかなり薄いものも有りますので完売必至です。

是非、お近くの取扱店でチェックしてください!!





TUGBOAT GARMENTS
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-102
TEL/FAX 0422-38-8634
BUSINESS HOURS
13:00~20:00
CLOSE  THURSDAY